忍者ブログ
天知る 地知る 汝知る
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/8/2011

おおっ、今日はジョンレノンの命日ですね。



昨晩は凄い強風が吹き荒れていました。
窓ガラスが壊れるのではないかと寝ていても不安に駆られるくらい。

そんなだったので、寝る前にジェネシスの邦題「静寂の嵐」という作品を聴いていたのですが...。


美しいジャケットのこの作品。

がーんっ!!

何と5曲目で音飛び!!

普段僕はCDを聴くのは車で移動中の時で、このカーCDプレイヤーが相性の悪いCDは直ぐにエラーを起こすと言う代物なんです。
でもエラーがあっても違うCDプレーヤーで再生すれば問題なしって事が殆どだってんですけど...。

今回は完全にアウトか~...。

CDは殆どアマゾンで中古の安物買ってるからな~...。

悔しいです。


と言う事は...シド・バレットのセカンド、「Barrett」も車で聴いていた時エラーになっていたから、怪しいかも...。



確認しないと。



もう既に、デッドの「Blues for Allah」



クリ-デンスの「Willy and the Poor Boys」



ザッパの「Apostrophe (')」



ピート・タウンシェントの「Rough Mix」



は音飛びしてしまうのが判明してるんです...。

安物買いの銭失いってやつですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Euge
性別:
男性
趣味:
夢想、妄想、ナチュラル・ハイ
自己紹介:
ジョン・レノンから影響を受けた、
自称、シンガー・ソングライター...。
今日もニューヨークのアストリアで白昼夢。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
(05/13)
無題(返信済)
(11/10)
(09/18)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]