忍者ブログ
天知る 地知る 汝知る
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/10/25
  
所謂、趣味という物が全く無い人間なので(音楽は趣味だとは思っていない...。じゃ、なに?)人に趣味は何?と訊かれると困る事があった。
でも最近釣りを始めて、やっと趣味を楽しむ事を知った。
ここの所毎週のように子供を連れてRockawayと言う所に釣りに行っている。先週まではポギー(鯛)が入れ食い状態で面白いように釣れたが、今週に入って寒くなったせいか今日は全く釣れなかった。
来週また職場の連中にイカ釣りに誘われている。

「釣りキチ三平」読みたいな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2004/11/1 12:45

今日は定休日だけど歯医者へ行ってきたのでこんなに早起きです。と言ってももう昼過ぎだけど。
三平は全65巻ですよ。KCマガジンコミックで。これは特に後半の巻は入手困難だと思います。ちなみにうちの店にある在庫はこちら

http://pink.ap.teacup.com/momoji/
yasuji 2006/06/27(Tue)15:43:48 編集
無題
2004/11/1 11:21

参上有難うございます。

そうね~。結局今の仕事に満足と言うか納得と言うか、そういったものが無いんだよね。
でもそうなったら音楽は趣味になってしまうのか~。
う~ん、少し悲しいような...。
ただ、いつまでも子供のままでもいられないのも事実だな~。

「釣りキチ三」って何巻まであるのかな?

U.G. 2006/06/27(Tue)21:43:09 編集
無題
2004/10/30 14:54お初です。さっそくやってきました。

ぼくもむかしは音楽ばっかりやってて音楽は趣味じゃないと思ってたから、趣味がないなと思ってた時期がありました。それで無理矢理趣味を作ろうとして写真を撮りまくってた時期があったけど、やっぱり写真は趣味にはならなかった。それが古本屋をはじめてからは音楽が趣味と言えるようになりました。

ところで「釣りキチ三」
うちのお店にもありますよ。お安くしときまっせ~

http://pink.ap.teacup.com/momoji/
yasuji 2006/06/27(Tue)21:44:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Euge
性別:
男性
趣味:
夢想、妄想、ナチュラル・ハイ
自己紹介:
ジョン・レノンから影響を受けた、
自称、シンガー・ソングライター...。
今日もニューヨークのアストリアで白昼夢。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
(05/13)
無題(返信済)
(11/10)
(09/18)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]