忍者ブログ
天知る 地知る 汝知る
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/3/31

昨日から何だか体調が悪くなり、体がだるくて少し熱っぽかった。
日頃の疲れが来たのか?何か変な菌を貰ってしまったのか?
何だかは分からなかった。
しかしながら今日のバッファローへの出張はキャンセルする訳にも行かないので、ちょっと無理してでも行くことにした。
朝起きた時は( 朝と言うか、午前2時半..。)比較的ましだったので、ああこれだったら何とか大丈夫と思って出発したが、2時間くらいドライブしてペンシルベニアの辺りに来た頃に具合が悪くなり、仕方ないのでハイウエイの路肩に車を止めて少し休憩する事にした。
少し寝れば良くなるだろう...何て思っていたが逆に段々気持ち悪くなってしまった。
う~、やっぱり、何か変な菌を貰ってしまったんだな~と思いながら、それならもう吐いてしまったほうが楽だと思い、車に乗ったままドアを開けて外に嘔吐した。
は~っ、さっぱりした~、と思ったのも束の間、今度は便意を模様してきた。
いや~、これはまずいぞ!
サービス・エリアなんてこの先何処まで行けばあるのか分からないし、それよりも何よりも、今現在、一刻を争う状態になって来ている。
く~、危機だ!Close To The Edge!
もうこうなると仕方ない、ダッシュ・ボードに入っていたベイビー・ワイプをつかんで一目散にハイウエイ沿いの雑木林に入っていった。

ダウンロード(bmp)

間一髪、ズボンを下ろしたと同時に出るものが出た。
う~っ、痛恨の野グソ。
生まれて初めての経験だった。
しかしながら、本心、助かった~と言う気持ちでいっぱいだった。

変な話以前から野グソに関しては興味があった。
便を排出すると、自分の体の中にある邪悪なもの全てが外に出てしまうようなあの感覚が大好きで、どうせだったら大自然の中で気持ちよく便をしてみたいな~なんて日頃から思っていたのだ。

う~ん、しかしながら、そう言う前向きな野グソではなく、野グソ初体験がこんな形になってしまったのが残念...。

話は変わるが僕は幼少の頃近所で、おばちゃん軍団による集団野グソを目撃した経験がある。
まあ、もしかしたら集団座り小便だったのかもしれないが...。
あれは、幼少の僕には少なからずもショックだったと思う。
いや~あれは、かなりの景観だったのではないだろうか。

更にNYマラソンに出場した時は、若い女性のランナーの立小便を彼方此方で目撃した。
一人の人なんて僕の目の前を走っていて、いきなりパンツを下げてシャーッだから...。
あれもショックだった。

う~ん、長くなってしまった。
でもさ~、立小便の話も、おばちゃんだとお下劣な感じになるが、若い女性の場合になると卑猥になってしまうね...。

いや~失礼しました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2005/04/03 3:05:54

わーっはっは。大爆笑。積年お思いが叶ってよかったですね。
ぼくは自慢じゃないけど子供の頃はしょっちゅう野グソしてました。小学校の帰り道の橋の下に誰が掘ったか深い穴があって、友達とその穴を便所にしようということに決めて、いつも学校帰りにその友達と連れ野グソしてましたね。アホですね。人んちの庭でしたこともあって、紙がないから庭の葉っぱで拭いたですよ。まるで泥棒ですな。しかも全然知らない人んちだし。長弁失礼。
yasuji 2006/07/08(Sat)05:35:24 編集
無題
2005/04/03 21:32:57

お~っ、yasujiさんは僕の大先輩ですな~。あっはっはっは...。
まあ、でも子供がやるのと大人がやるのには、大きな違いがありますけどね...。

U.G. 2006/07/08(Sat)05:38:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Euge
性別:
男性
趣味:
夢想、妄想、ナチュラル・ハイ
自己紹介:
ジョン・レノンから影響を受けた、
自称、シンガー・ソングライター...。
今日もニューヨークのアストリアで白昼夢。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
(05/13)
無題(返信済)
(11/10)
(09/18)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]