忍者ブログ
天知る 地知る 汝知る
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004/11/7 「空は広くてきれい」

今回の出張はItahca方面~Connecticut方面へと自分で新たなルートを作って行ったので中々面白かった。途中、一泊するためにハイウエイから降りた街で中々ホテルを探せなかったのには困ったけど...。
今回もどっさりCDを聴けた。
でも今音楽を聴けるのは、殆どこの出張の時だけだなのが悲しい。
Colosseum 「Live」 Miles Davis 「Bitches Brew」 Neil Diamond 「Jonathan Livingston Seagull」 Camel 「Snow Goose」 Rick Wright 「Wet Dream」 Jimi Hendrix 「Radio One」 Al Green 「Let's Stay Together 」Cocteau Twins 「Victorialand 」Cat Stevens 「Teaser And The Firecat」 It's A Beautiful Day 「It's A Beautiful Day 」MMW 「Shack-man」 Randy Newman 「Sail Away」 Janis Joplin 「Joplin In Concert」 The Doors 「L.A. Woman 」Jaco Pastorius 「Jaco Pastorius」う~ん、食った食った満腹~って感じだが、運転しながらなのでちゃんと消化できないのが難点。
一泊したホテルをチャックアウトしたのが早朝だった。日の出のオレンジが雲にかかって紫になっていて、それがぶわ~っと空に広がっていた。ド田舎だから空が広いのなんのって、それは筆舌にしがたい。その日はCocteau Twins 「Victorialand 」でスタートしたが、いや~、素晴らしかった。こんなに美しい大空を眼前にして聴く「Victorialand 」。音楽って言うのはT.P.O.によって、受ける印象が異様に増幅するもんなんだな~と大変感心してしまった。
今回最後に寄ったのがNew Havenという街だったのだが、多分此処でジム・モリソンがナニを出して捕まったんじゃないかな~と思いながらThe Doors 「L.A. Woman 」を聴いていた。ちょっと感慨深い。
PR
プロフィール
HN:
Euge
性別:
男性
趣味:
夢想、妄想、ナチュラル・ハイ
自己紹介:
ジョン・レノンから影響を受けた、
自称、シンガー・ソングライター...。
今日もニューヨークのアストリアで白昼夢。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
(05/13)
無題(返信済)
(11/10)
(09/18)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]