忍者ブログ
天知る 地知る 汝知る
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/5/1

先週オープンマイクへ出かけたが、今回が今年最後だったらしい。
主催者も気さくで良い雰囲気のオープンマイクだった。
http://www.umo.com/eventphotos.html




今回は早めに行ったので、ちゃんと3曲演奏出来た。
「Boy With Wings」と言う曲と「 We're Only Human」「 The Sin Of Beauty」と言う曲の3曲。
う~ん、一言...。
練習不足...。
声が上手く出なかったのと、2曲目はイントロのコードバリバリに間違えたのと...。
いや~、可也不満足の出来だった。
また3曲目の「 The Sin Of Beauty」に対する反応が微妙だったのが、予想外だった。
この曲は、受けるときは異常な位の反応が得られるだけどね~。
今回は何だか聴衆がひいてしまった感があった。
今年最後のオープンマイクが不満足の演奏で残念だったが、時間を見つけて今度違うオープンマイクに足を運ぶ事にしよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「Boy With Wings」と「 We're Only Human」、いずれも秀曲ですよね。
東京が宿題をやっていないので、本当にすみません。
「The Sin Of Beauty」は、僕も知っている曲かな。また、テープを聴き直してみます。

2005/05/02 17:24:24
Mr.8 2006/07/11(Tue)22:32:28 編集
無題
どうも有難うございます。
「The Sin Of Beauty」は昔送ったテープの最後の曲です。

2005/05/03 9:37:56
U.G. 2006/07/11(Tue)22:33:00 編集
無題
こんにちは。オープンマイクをやっている場所を探しています。情報提供していただけませんか?現在NYに住んでいて2年半ぶりに日本に帰るので、日本のライブハウス等オープンマイクをやっている場所を全く知りません。よろしくお願いします。

2005/05/15 13:27:35
chiru 2006/07/11(Tue)22:33:34 編集
無題
>chiruさん

どうも、はじめまして。
僕もNYに住んでいるので、日本のオープンマイクに関しては殆ど無知です。ただ僕の地元のライブハウスでやっているのだけを知っています。場所は千葉県松戸市の馬橋とうい町です。隔週水曜日にあると思います。

ところでchiruさんはNYではどこら辺のオープンマイクに行ってるんですか?
どっかNYで良いオープンマイクがありましたら教えてください。

2005/05/15 22:16:31
U.G. 2006/07/11(Tue)22:34:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Euge
性別:
男性
趣味:
夢想、妄想、ナチュラル・ハイ
自己紹介:
ジョン・レノンから影響を受けた、
自称、シンガー・ソングライター...。
今日もニューヨークのアストリアで白昼夢。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
(05/13)
無題(返信済)
(11/10)
(09/18)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]