忍者ブログ
天知る 地知る 汝知る
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21/2010



いや~、この時期がやってまいりましたね~。

国連総会

僕らには本当に迷惑でたまりません。
街のあちこちが封鎖されてしまったり、左折右折が出来なくなったり、交通渋滞地獄です。
世界平和と言う大義名分のためにローカルの平和が乱されるとはこれ如何に!
またこんな時に限ってマンハッタンで1日チャーターの仕事がチョコチョコと入ってきたりして...今日も1日中マンハッタン。
それも一番行きたくない国連のすぐそばばっかり。
ただオバマ大統領のニューヨーク入りは明日なので、今日は未だマシでした。
う~ん、しかしながら明日もマンハッタンでチャーターの仕事が入っているので、頭痛が続きそうです..。
でもブッシュ大統領の時に比べたらオバマ大統領のほうが警備が軽いのでマシなんですけどね。
命の狙われ方が違っているんでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふんとに!
大迷惑でごんす。

月曜日は気を抜いていたら、ローカルのトラフィック(21ストリートのクイーンズボロの入り口で工事(何故そんなとこで!!)してたせいで、21ストリート、超バックアップでした。。。)と、国連関連のトラフィックが若干始まっていて橋を渡るのに時間がかかったせいで、子供達、朝大遅刻でした。とほほ。。。。

今日は気合いをいれて早くでたので何とかなりましたが、明日はどうなる事やら。。。。

明日の帰りは子供らはバスですが、普段40分前後の所、どのくらいかかって辿り着くのでせう。。。。。。

明日、マンハッタンとの事、御愁傷様です。。。。
しゅうこ 2010/09/22(Wed)11:22:50 編集
Re:ふんとに!
21ストリートのクイーンズボロ入り口の工事、腹立ちますよね~。
学校の遅刻大変でしたね...。

今日はお蔭様でオバマ大統領が到着する前に仕事が終わったので、大した渋滞に巻き込まれることもなく良かったです。
国連の為の交通整理に人員が注ぎ込まれているせいか、通常のトラフィック・オフィサーが少なくて路上での待機が楽でした。(と言う良い反面もあるんですが...。)
【2010/09/23 07:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Euge
性別:
男性
趣味:
夢想、妄想、ナチュラル・ハイ
自己紹介:
ジョン・レノンから影響を受けた、
自称、シンガー・ソングライター...。
今日もニューヨークのアストリアで白昼夢。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
(05/13)
無題(返信済)
(11/10)
(09/18)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]