忍者ブログ
天知る 地知る 汝知る
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/4/14

そして部屋の中はこんな様子。
これで$50位だったかな?

ダウンロード(bmp)


ホテルに帰ってから、自分としては珍しく野球中継を観た。
ヤンキースの試合をやっていたからね。
相手チームはボストンだったのかな...?
そうしたら乱闘事件があった。
観客が選手のプレーを邪魔して、その選手が怒っちゃったんだよね。
まあ当然だろうけど。
その観客は逮捕はされなかったみたい。
でもそれにしてもマナーは悪いよな~。

PR
2005/4/14

今週はアルバニー方面への出張。
マサチューセッツの Super 8 と言うホテルに今夜は宿泊。

ダウンロード(bmp)
2005/4/13

天気が良かったので何となく写真を撮りたくなった。
イースト・サイドの74丁目辺りかな?

ダウンロード(bmp)

本当は奥の方の花を写したかったんだけどな...。


2005/4/9

息子は今小学校の3年生。
去年だか今年だかから4年生に昇級するのにテストを受けなければならなくなった。( 公立の学校全校で実施される。)
なので、学校側も必死である。
土曜日なのに今日はその為の特別授業があった。
( とは言っても、希望者のみ。)
子供達も大変なんだな~なんて、のん気に思っていたが、僕らの時代は土曜日は半日学校だったもんね。
別に大変な事じゃないよな~。

ダウンロード(bmp)


写真は息子と娘の通っているパブリック・スクール。

2005/4/8

ダウンロード(bmp)


今日は良い天気だったな~。
空がきれいだったので写真を撮りたくなった。
イサカのダウンタウンからコーネル大学の方へ向かっている途中、信号待ちしてる間に、カチャッ!
2005/4/7

ダウンロード(bmp)


一昨日、松井選手活躍したみたいだね~。
あんまり野球には興味ないんだけど、やっぱり地元だから色々な所で話題に上がるからね。
今日ルート87を上がっていこうと思ったら渋滞してた。
何でだろ?と思ったんだけど、きっとヤンキースタジアムのせいだったんだね。
野球が始まるとここらへん凄く混むからな~。

2005/4/6

ダウンロード(bmp)

いや~、ちょっと前まで大分悩まされましたよ、このオレンジ色の紙には...。
最近は要領を得てきたので貰わなくなりましたけど。
油断していると切られてしまうので、用心用心 !!

そう、これはパーキング・バイオレーションのチケット。
仕事中切られてる車を見つけたので、同情半分、面白半分で写真をガチャッ...。
$100位なのかな?

2005/4/4

昨日から夏時間になったので、日が伸びて得をした気分。
先週仕事を終えた時間帯はもう薄暗くはなっていたが、今日はまだこんなに明るかった。

ダウンロード(bmp)

これはクイーンズ・ボロ・ブリッジ。
僕はこれを渡って、クイーンズのアパートへ帰る。
ちなみにこの橋はサイモン&ガーファンクルの「59番街橋の歌」のその橋。

2005/3/31

昨日から何だか体調が悪くなり、体がだるくて少し熱っぽかった。
日頃の疲れが来たのか?何か変な菌を貰ってしまったのか?
何だかは分からなかった。
しかしながら今日のバッファローへの出張はキャンセルする訳にも行かないので、ちょっと無理してでも行くことにした。
朝起きた時は( 朝と言うか、午前2時半..。)比較的ましだったので、ああこれだったら何とか大丈夫と思って出発したが、2時間くらいドライブしてペンシルベニアの辺りに来た頃に具合が悪くなり、仕方ないのでハイウエイの路肩に車を止めて少し休憩する事にした。
少し寝れば良くなるだろう...何て思っていたが逆に段々気持ち悪くなってしまった。
う~、やっぱり、何か変な菌を貰ってしまったんだな~と思いながら、それならもう吐いてしまったほうが楽だと思い、車に乗ったままドアを開けて外に嘔吐した。
は~っ、さっぱりした~、と思ったのも束の間、今度は便意を模様してきた。
いや~、これはまずいぞ!
サービス・エリアなんてこの先何処まで行けばあるのか分からないし、それよりも何よりも、今現在、一刻を争う状態になって来ている。
く~、危機だ!Close To The Edge!
もうこうなると仕方ない、ダッシュ・ボードに入っていたベイビー・ワイプをつかんで一目散にハイウエイ沿いの雑木林に入っていった。

ダウンロード(bmp)

間一髪、ズボンを下ろしたと同時に出るものが出た。
う~っ、痛恨の野グソ。
生まれて初めての経験だった。
しかしながら、本心、助かった~と言う気持ちでいっぱいだった。

変な話以前から野グソに関しては興味があった。
便を排出すると、自分の体の中にある邪悪なもの全てが外に出てしまうようなあの感覚が大好きで、どうせだったら大自然の中で気持ちよく便をしてみたいな~なんて日頃から思っていたのだ。

う~ん、しかしながら、そう言う前向きな野グソではなく、野グソ初体験がこんな形になってしまったのが残念...。

話は変わるが僕は幼少の頃近所で、おばちゃん軍団による集団野グソを目撃した経験がある。
まあ、もしかしたら集団座り小便だったのかもしれないが...。
あれは、幼少の僕には少なからずもショックだったと思う。
いや~あれは、かなりの景観だったのではないだろうか。

更にNYマラソンに出場した時は、若い女性のランナーの立小便を彼方此方で目撃した。
一人の人なんて僕の目の前を走っていて、いきなりパンツを下げてシャーッだから...。
あれもショックだった。

う~ん、長くなってしまった。
でもさ~、立小便の話も、おばちゃんだとお下劣な感じになるが、若い女性の場合になると卑猥になってしまうね...。

いや~失礼しました。



2005/3/30

ダウンロード(bmp)


この所無料の新聞になって久しいヴィレッジ・ヴォイスだが、昔に比べてクオリティが落ちてるような気がする。(...って言っても、記事なんて殆ど読まないが...。)
アダルトの広告が異常なまでに多くなった。
お金にはなるのかもしれないが、ここらへんをある程度にしておかないと品格は見る見る間に落ちてくると思う。
まあ、仕方ないのかもね。

それと、昔はミュージシャン募集のクラシファイドが充実していて、これを見て僕はいつもバンドのオーディションとかに行っていたが、今は募集広告の量が4分の1位に減っている。
ミュージシャンの数が減ってるのかな~?なんて思ったが、恐らく今はインターネットで募集に変わってきているんだろうな~。

プロフィール
HN:
Euge
性別:
男性
趣味:
夢想、妄想、ナチュラル・ハイ
自己紹介:
ジョン・レノンから影響を受けた、
自称、シンガー・ソングライター...。
今日もニューヨークのアストリアで白昼夢。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
(05/13)
無題(返信済)
(11/10)
(09/18)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]