忍者ブログ
天知る 地知る 汝知る
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/7/8

今日は仕事がブッキングされていなかったので、仕方なくオフ。
なので、早朝4時にロング・アイランドのジョーンズ・ビーチまで息子と2人で行き、サーフ・フィッシングに挑んできました。



いや~、何も知らない初心者親子だけではいけませんな~。
もう最初から最後までブルーにこんがらがった糸を解いているだけで、魚を釣るどころの話ではありませんでした。

ただ早朝の殆どひと気の無い海は気持ち良かった。
しかしながら、もう8時くらいにはビーチは海水浴の人達で一杯になってました。
あんなに朝早くから行ってるんだね~。

次回は桟橋から糸を垂れて釣るような方法で行かないとあきまへんな...。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですねー
おお、写真はDちゃん??
いいですね、男同士のお出かけ。

ジョーンズビーチは早く行かないと海側の駐車場がゼーンブ埋まってしまってすごい距離歩くはめになります。
(むかーし旦那と大げんかした事あり)

でもあの辺まで行くと自然いっぱいでいいですよね。私の元上司は釣りフリークで、ブリージーポイントとかモンタークによく釣りに行っていました。
もんた 2007/07/10(Tue)03:06:37 編集
Re:いいですねー
>いいですね、男同士のお出かけ。

釣りは朝早く出かけないとダメですからね。
うちの女性陣は朝早いの苦手ですから....。

ジョーンズビーチは確かに早く行かないと海側の駐車場は埋まってしまいますね。
こんなすごいなんて知りませんでした。

ブリージーポイント?
ってどの辺ですかね?遠いのかな?
モンタークは確かに釣りには良いようなんですけど、ちょっと遠すぎますね。泊りがけで行って早朝ホテルから出発なら行けるんですけどね。
【2007/07/11 00:55】
パパ イイね
Six FlagにJones Beach・・・
Eugeパパ イイ!

家族サービス・・・って言うけど、Eugeくんのは、「サービス」って感じじゃなくって、、、自然な感じ。
息子と過ごす時間を楽しんでいるのね。
イイね。

水、冷たいよね。
先日行ったときには、凍え死ぬかと思ったよ。
キキ 2007/07/10(Tue)09:55:36 編集
Re:パパ イイね
>家族サービス・・・って言うけど、Eugeくんのは、「サービス」って感じじゃなくって、、、自然な感じ。

いやいや、ただ自分が行きたいので息子をだしに使っているだけなんですが...。
息子も早朝起こされて、可也迷惑だったんではないでしょうかね。

>水、冷たいよね。

そう、ニューヨーク近郊のビーチって水が冷たくて中々泳ぐ気になれないんだよね。
日本の海は水がもっと暖かかったような気がする。
【2007/07/11 01:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Euge
性別:
男性
趣味:
夢想、妄想、ナチュラル・ハイ
自己紹介:
ジョン・レノンから影響を受けた、
自称、シンガー・ソングライター...。
今日もニューヨークのアストリアで白昼夢。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
(05/13)
無題(返信済)
(11/10)
(09/18)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]