忍者ブログ
天知る 地知る 汝知る
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/26

いや~、本日ついにデジタル8トラックと御対面することが出来ました。
1ヶ月位かかったんじゃないかな...。
まあ、色々なトラブルがあったんだけど、先方が配送に使った「FEDEX」と言う、所謂宅急便の会社のサービスの悪さを今回はもろに実感させて頂きました。



何つったて、1ヶ月だよ~、1ヶ月!
そんなの今時国際便でもそんなにかからないよ~。
カスタマー・サービスに電話しても、出てくる人間によって言う事が全然違うからどれが本当なのか全然分からない。
まあ、結果的に届いた( 実際取りに行ったんだけど...。)からもう良いけど...。
以前にいた会社でも、この宅急便では色んなトラブルがあったんだよね。
自分では絶対に使わないけど、今後誰かに何か送ってもらう時でも、FEDEX は絶対に止めて貰う事にするな...。

まあ、それにしてもやっと、これからレコーディングを開始出来るかな~?
まずは、使い方をマスターしなきゃね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1ヶ月かー。
さすが、アメリカはスケールが違いますな。
いいネタがあったらコラボりましょう。
楽器磨いておきます。

2005/10/27 14:59:20
syd 2006/08/27(Sun)22:19:56 編集
無題
この間の歌詞をこちらに送り返してもらえませんか?
何を書いたかすっかり忘れてしまって...。
カラオケ・スタイルで録音してお送りします。

2005/10/30 20:14:01
U.G. 2006/08/27(Sun)22:20:23 編集
無題
この間の歌詞かー。
楽器、磨いておきました。
ワードのデータを添付して、メールします。

2005/10/31 9:34:40
syd 2006/08/27(Sun)22:20:45 編集
無題
まだ、MTRの説明書を読んでるので、実際に録音にかかるのは少し先になりそうですが...。
出来たら直ぐにお送りします。

2005/10/31 11:19:22
U.G. 2006/08/27(Sun)22:21:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Euge
性別:
男性
趣味:
夢想、妄想、ナチュラル・ハイ
自己紹介:
ジョン・レノンから影響を受けた、
自称、シンガー・ソングライター...。
今日もニューヨークのアストリアで白昼夢。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
(05/13)
無題(返信済)
(11/10)
(09/18)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]