忍者ブログ
天知る 地知る 汝知る
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/9/7

家の娘も今日で満5歳になりました。
いや~、あっという間でしたね。
ついこの間まで赤ん坊だったのにな~。
と言うことで、誕生日のケーキは我が家では恒例のアイス・クリーム・ケーキ。
おいしゅうございました。

アイスクリーム・ケーキと言えば、クリーム!
...ちょっと強引。



そう今日ラジオでクリームの再結成ライブがマジソン・スクエア・ガーデンで行われると言っていた。
う~ん、噂は本当だったのか...。
でもチケット・マスターの絡みで、チケットの先行発売はアメックスを持っている人のみで、その後に一般の人への販売をするらしい。
ラジオのホストは、「一般の人への販売を前に絶対完売しちゃうだろうな~」って言っていた。
と言うことは、アメックス持ってない僕にはチケット買うチャンスなんて無いんだろうな...。
うぐっ、何とも悲しいことではないか。
そこで、今チケットの値段見てみたら、本当かどうか分からんけど$460 - $3380だって...。
うっげ~、マジかな~。
そんなんだったら、絶対に無理。最初から諦めだな...。
でも観たいな...。

う~ん、この間のタイム・マシーンの話じゃないけど、もしタイム・マシーンがあったら、60年代に戻って現役クリームのライブを是非とも観て見たいね。
絶対に凄かっただろうな~。

それにしても何だか三人さん、随分とやる気になってるみたいだから、もしかしたら、一番お金になる日本にも行くかもね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相対性理論の結論の一つに、タイムマシーンは作れない、というのがあるそうですよ。

2005/09/08 12:01:22
つるつるりん URL 2006/08/22(Tue)06:18:56 編集
無題
アイスクリームケーキかー。
6弦ベースにシビれます。一本指弾きでさらにビリビリです。
シャボン玉ホリデーのようなカメラが泣かせます。
アイスクリームケーキといえば、ジェフベックグループもよろしく。
ずーと見向きもしなかったひとつ前のラフアンドレディ、今になって聴き狂ってます。
ゴツゴツのハードロック、カッチョえー。

2005/09/09 10:34:00
syd 2006/08/22(Tue)06:19:47 編集
無題
>つるつるりんさん

実際、タイムマシーンなんてあったら、みんな自分の都合のいいように過去を作り変えちゃいますから大変です。
でも、未来に「アインシュタインは間違っている」といえるような超人が出てきて、タイムマシーンを作ってしまったら面白いでしょうに...。(ちょっと無責任?)

>sydさん

「ラフアンドレディ」。
う~ん、確かに凄い。
でも個人的には、第1期の方が好みです。




2005/09/11 11:08:21
U.G. 2006/08/22(Tue)06:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Euge
性別:
男性
趣味:
夢想、妄想、ナチュラル・ハイ
自己紹介:
ジョン・レノンから影響を受けた、
自称、シンガー・ソングライター...。
今日もニューヨークのアストリアで白昼夢。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
(05/13)
無題(返信済)
(11/10)
(09/18)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]