忍者ブログ
天知る 地知る 汝知る
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/1/17

いや~、大分冬らしくなってきたニューヨークです。
寒かったな~、今日は...。
僕は体が冷えると直ぐ腹冷えを起こしてしまう。
そして同時に便意を催してしまうと言うちょっと困った体質を持っている。
必ず朝仕事に出る前に腹の中のものを全部排出しているつもりなのだけどね~。
今日も朝一番の仕事をJFK空港で終えリムジンの待機場所で待機していた時、キュルキュルキュ~っと言う音とともに急に便意が襲ってきた。
この待機所内にもトイレはあるのだけど、とてつもなく汚いので流石にここで便を足す事は出来ない。
仕方ない、空港のターミナルまで行って用を足すか~などと気楽に思って車を走らせた。
走らせたのはいいが、便意第2弾が早くもやって来た。
うっげ~、これは大分周期が早いぞ~。
これはちょっと甘く見てたかもしれない。
このままでは次の周期が来た時に耐えることが出来るかどうか?
車を走らせながら野グソの可能性を頭に置き周囲を見たが、流石にここは空港の敷地内、そんな場所があるわけも無かった。

ともするうちに便意第3弾が慈悲も無くやって来た。
ふんっぐっ、...。
運転しながら座席の上で背中を仰け反らせながら便意に耐えた。
額に油汗がにじんできた。
思えば車の座席はトイレの便座に座っているがごとき状態なので、便意を促進させるのかもしれない。
そうこうするうちに何とかターミナル1に辿り着いた。

車をパーキングに入れて、そこから走ってでターミナル内のトイレへ...。

便意第4弾が来たと同時にズボンを脱ぐ事が出来ので、惨めな思いをすることは無かった。
そして思わず「う~、助かった~」っと声が出てしまった。
僕がトイレに来た時には誰もいなかったが、トイレをフラッシュして出ると空港の職員の兄ちゃんがそこにいて僕はちょっと気まずい思いをした。

それにしても冬本番。
腹冷え、便意には十分注意が必要になってきた。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Euge
性別:
男性
趣味:
夢想、妄想、ナチュラル・ハイ
自己紹介:
ジョン・レノンから影響を受けた、
自称、シンガー・ソングライター...。
今日もニューヨークのアストリアで白昼夢。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
(05/13)
無題(返信済)
(11/10)
(09/18)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]