忍者ブログ
天知る 地知る 汝知る
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/6/13

今日も早朝に仕事があったので、日中に帰宅した後自宅の前に車を止めておいて部屋でちょっと睡眠をとった。
そして夕方出かけるときに、息子が駐車してある車の異変に気が付いた。

うっげ~、やられた~...。

ガラスが割られてる...。

...。

GPSが無くなってる....。

白昼堂々と、こんな住宅街の真ん中で、よくもまあやってくれるもんだ。
おかげで、明日の仕事がキャンセルになってしまった...。
とホホ....。
そして警察を呼んで(来るまでに1時間以上かかった...)ポリス・リポートを作ってもらい、その後24時間営業してる修理屋に持って行って直してきた。

頭痛いよ...。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まじーーーー????
お家の前でやられたのですか??
20アヴェにオーバーナイトで泊めておくとたまにそういう事があるみたいな事を聞いた事があるけれど、、、、
あんな所で????
アストリアの治安も悪くなって来たのか???
もんた 2007/06/15(Fri)05:50:07 編集
Re:まじーーーー????
まじーーーー、なんですよ。
参りました。
アストリアもね、結構ありますよね....。

それと、ついでに一言...。
ガラスの修理をしてくれた所が、車の中に散乱したガラスの破片をきれいににヴァキュームしてくれて気が利いてるな~なんて思ったりしてたんですけど...。
昨日の朝気付いたんですけど、フロアーマットがなくなってるんですよ....。

昨日連絡取れなくて、今日その修理屋へ行ったんですけど、フロアーマットは何処かに無くなってしまっていました。
相変わらずのニューヨークです。
【2007/06/16 11:24】
そんなぁ!ひどいよね!
ぎょえぇ~
大変・・・ですね・・・。
ほんとうにトホホ・・・ですね。
Euge君のおうちあたりは、かなりの安全地域だよねぇ。皆が安心しているところが、反って狙い目だったのかなぁ。
ひどいですよね。フンとに!!!
自分のところが、やられたときの事を思い出しちゃいましたぁ!!!!!!!
ヽ(`⌒´#)ノムカ!
キキ 2007/06/16(Sat)11:09:14 編集
Re:そんなぁ!ひどいよね!
おっと、キキさん、二アピンですね。

狙い目だったのか、後先考えないバカが偶然通りがかりにやったのか...。
どちらにしろ腹立たしいです。

...って、キキさんの所もやられたの?
【2007/06/16 11:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Euge
性別:
男性
趣味:
夢想、妄想、ナチュラル・ハイ
自己紹介:
ジョン・レノンから影響を受けた、
自称、シンガー・ソングライター...。
今日もニューヨークのアストリアで白昼夢。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
(05/13)
無題(返信済)
(11/10)
(09/18)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]